当ページでは、ディオーネ仙台店の住所や電話番号、営業時間や定休日などの情報をまとめていますのでぜひご覧ください。

 

 

ディオーネ仙台店について

ディオーネ仙台店は地下鉄勾当台公園駅徒歩1分。市役所と市民広場の間の道をローソンが見える方向へまっすぐ進み1階がカフェになっている勾当台ビル5Fに店舗があります。仙台店のキャンペーン予約・体験予約をご希望の方はページ下窓口からお申し込みください。

店舗名Dione 仙台店
住所〒980-0803宮城県仙台市青葉区国分町3-8-1 勾当台ビル5F
電話番号022-267-4430
営業時間平日11:00〜20:00土日祝10:00〜19:00定休日:火曜、第1・3日曜

【周辺の目印】ローソン、カフェ(勾当台ビル1F)
【駐車場】三井リパーク

ディオーネ仙台店体験メニュー

仙台店で体験可能なキャンペーンメニューは以下から選択可能です。
・顔脱毛の体験コース
・全身脱毛体験コース
・vio体験脱毛コース
申込は以下のページから予約可能です。

ディオーネについて

ディオーネ

ディオーネは、「痛みを感じない」「肌ダメージがほとんどない」を宣言している脱毛サロンです。

全国に120店舗以上展開していることもあり、脱毛サロンの中でも店舗数第2位を誇ります。

初めに大阪に店舗を設立し、徐々に人気を得ながらついには全国120店舗展開することに成功しました。

 

ディオーネが行っている脱毛方法はハイパースキン脱毛という方法で、今までに脱毛が難しかった敏感肌の女性や、毛のコンプレックスを持っている子供にも安心して脱毛することが出来ます。

ハイパースキン脱毛について体験、紹介しているTVの動画を用意しましたので、是非確認してください。

 

 

ハイパースキン脱毛とは光脱毛の一種で、これまでの脱毛法では毛根を高熱で焼くために痛みが発生していましたが、3~4週間に一度毛の種に特殊な光を当てて発毛そのものを予防するという新しい脱毛方法なため、痛みを感じることはありません。

 

また、ハイパースキン脱毛で使用する光には、肌内部でコラーゲンの生成を助ける、フォト美顔の光が3割ほど含まれています。

そのため、脱毛しながらハリやツヤがある美肌を目指すことが可能です。

 

さらに、施術後には専用の美容液で顔やVIOラインを含めた全身にアフターケアを行います。

この美容液は黒ずみやニキビ、アトピーに効果を発揮してくれます。

 

子供でも脱毛をできると紹介しましたが、ディオーネが施術する脱毛は痛くない脱毛なので、敏感肌の方や子供も通うことが出来ます。

その痛みの無さは3歳の子供が通うことが出来るほどです。

実際にTVで紹介された、ディオーネの3歳児の脱毛を動画で確認してください。

 

 

子供でも脱毛できるディオーネについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

より詳細なディオーネの情報は、以下の関連記事から確認してください。

 

 

関連記事

関連記事

ディオーネの初回ネット予約方法を徹底解説!電話よりもネット予約の理由は?

ディオーネの店舗を一覧から確認!店舗移動や変更はできる?